Second Album「Summer Promise」制作終了しました!

1週間から2週間前から始まったレコーディング。セカンドアルバムの配信に向けて始まったレコーディングが、終わり、自主レーベルのStudio baysick Labelから配信が決定しました。


あくまで予定なのですが、6月3日にリリース予定です。



今回、リリース予定となっているEPは、サマープロミスという夏の約束をテーマに、海、島、そして、夏の恋の物語になっています。


一曲目は島の恋。これは、私の個人として、沖縄の民謡歌手、登川誠仁に捧げた歌となっております。本当に勝手ですが。


二曲目は、夜空という歌で、男の世界感を作詞作曲しました。


3曲目は、花火という曲で、素朴と粋を表し、花火で表現しました。


四曲目は、まだ見ぬ憧れの地、北海道の札幌に捧げた歌です。


五曲目は、約束。夏の約束。まさにこのEPにあった、曲で、私自身好きな曲です。いつか会えたらいいなと。思う人に歌っています。個人的に。


全て私自身が作詞作曲しております。ファーストもそうですが、オリジナル曲。歌もギターも相変わらず、上手くならないと評判ですが、努力はしているつもりです。


よければ、心の隅に配信リリース日を止めていただいて、よければいつか聞いてください。


それでは、また。



閲覧数:5回0件のコメント