First ALBUM 「Nostalgic Love」


来たる、2022年、ファーストアルバム「Nostalgic Love」をネット配信しました。


5曲入っている、EPで、シングルカットは、Morning Loveという曲を配信しております。


AppleのItuneをはじめ、20以上のネット配信となっております。


1曲目はMorning Loveという曲です。これは、朝の愛を自宅から見える部屋から歌った曲で、ラブリーな朝を描いています。シンプルに作詞作曲したつもりですが。


2曲目の、冬の花という曲は、非常に寒い自然の中、咲く花を人間の心に喩え作詞作曲した曲です。自分や他人に対しても思いがある曲となっております。


3曲目の孤独と夜は、本当に人間は孤独な時があり、その悲しみも喜びも自分しかわからないことがあるのではないか?ということを問いかけています。そして、自分の大切な部分もそういったことではなかろうか?と思ったりしております。


4曲目の祈りは、故郷、岡山の農業保存地区の実家からの眺めで、初夏に作ったモミからの苗が田植えが始まり、実っていく秋の風景を命というものと何が豊かさであるか、またそれらに対する日々の営みの祈りという曲になっております。


5曲目の恋唄は、岡山市東区の上道地区から西大寺地区へかけての吉井川という川の河原沿いを車で西大寺方面にかけていく風景とそして、その風景に思う私の恋の唄となっております。


この5曲を持って、郷愁への愛を込めてノスタルジックラブというアルバムを制作しました。


4月23日に配信決定で、ネットで売ってます。you tubeやアマゾンなんかでもTomohiko Okazakiで検索してもらうと配信しております。


よければ、このサイトでも視聴できるので聞いてみてください。


では。


閲覧数:8回0件のコメント