レコーディング続行をしているものの…


一曲目に入れようと思った曲が初夏を表してるもので、どうも初夏に間に合わない気がしてきてます。


レコーディングは続行して、昨日、EPとして5曲入れる曲は揃ったのですが。。。。


どうしようかと。考え中です。


昨日は2曲レコーディングしたものを書きましたが、3曲目と2曲目を入れ替えようか模索しております。


3曲目にレコーディングした曲は岡山に星が綺麗な町があって、その名は美星町。岡山の野外イベントでも有名になった場所です。ここでとある恋の話があって、それを脚色して作った唄で、恋する流星という曲になっています。


また4曲目は、犬島の唄。ベネッセのアートサイトがある岡山市東区の島なんですが、そこに船で通って勤めていた時に制作した曲です。これは、もう、独断と偏見で書いた曲なのですが、気に入っています。


5曲目は、曖昧だけど幸せな僕等、という曲です。これは家族に捧げた歌で、皆様の想像にお任せします。決して、悪い曲ではなく、作詞作曲も私Tomohiko Okazakiになっております。


不束者で、何曲か完成まで、再録を繰り返すつもりなのですが、どうしようか?と発売を来年に伸ばすか、バシッと決めるか?試行錯誤を繰り返しております。


発売する気になったら、ここでまた報告をしようと思います。


では、今後ともよろしくお願いいたします!!

閲覧数:4回0件のコメント